POSER好きに30の質問

配布元 → POSERMAMMA
→ Back

1.お名前を教えてください
raptorです。
2.PCはMACですか?WINですか?
Intel Mac imac17インチ Core2Duo 2.0GHz
3.今使っているPOSERのバージョンは?
POSER7.0J
4.持っているPOSERのバージョンを全部教えてください
POSER2.0J POSER5.0J POSER 5.0E POSER6.0E
5.はじめてPOSERを知ったのは何年前?
1995年、ver.1が発売された時
6.その時の感想は?
使用前…簡単に人体3Dが作れるなんてなんて凄いソフトだ
使用後…使えねぇ〜
7.はじめてであったPOSERのサイトは?(名前でもURLでもOK)
全力HPのPoser覚書
8.その時の感想は?
書いてあることの半分もわからなかった
9.ズバリ!POSER好き?(笑
とりあえず現在は嵌っています
10.使ってて「すきー!っ」と思うのはどんな時?<
自分の思い通りの絵が出来たとき
11.使ってて「嫌いーっ!」と思うのはどんな時?
レンダリングに長い時間かかったのに、絵の出来が余り良くなかった時
12. レンダリングをPOSER以外でした事ありますか?
あります
13.そのソフト名は?
Bryce5.0
14.使い心地はどうですか?
水の表現がリアルだった
15.POSERのためにモデリングをしたことがありますか?
やろうと試みたことはありますが…
16.そのソフト名は?
六角大王
17.モデリングは自分に向いてると思う?
全くセンスがないと思う
18.はじめてVictoriaを見た時の感想は?
ごついおばさん
19.はじめてMichaelを見たときの感想は?
ごついおっさん
20.Renderosityでした買い物の最高金額を教えてください?
6000円ぐらい
21.DAZでした買い物の最高金額を教えてください?
6000円ぐらい
22.POSERって金食い虫だと思う?
一概に趣味というものは金食い虫、poserはフリーデータもたくさんあるのでまだ恵まれていると思うが、やはりいいデータは高い
23.それでもやめられない自分に一言!
アホ
24. ‥エロい絵を作った事ある?(ぐふふ
男女の夜のレスリングシーンを作った
25.何のフェチですか?(げへへ
脚、特にふくらはぎ
26.絵に寄せられた感想でうれしかった事は?
データの作者さまからの感謝の言葉
27.絵に寄せられた感想でかなしかった事は?
下手くそ
28.これからチャレンジしたい絵などありますか?
恐竜を使ったリアルな絵
29.これからPOSERをやる人に言っておきたいことなど
面白いよ〜
30.e-frontierに一言
もっと対応を迅速に。英語版のアップデータが出てからも、ずいぶん待たないと日本語版アップデータが出ないのはいかがなものか。

Back

inserted by FC2 system