増えましたねぇ。「恐竜の友」を立ち上げた当初は。5〜6サイトしかなかったのです。私が知らないだけで、まだ多くのサイトがあると思います。教えていただければ、嬉しいです。
日本の個人運営恐竜サイト
恐竜の楽園
恐竜を知りたければ「恐竜の楽園」へ行け!これは恐竜ファンの鉄則です。
恐竜パンテオン
「恐竜の楽園」と並ぶ恐竜情報サイト。情報が凄く速いです。海外情報にも強い。
恐竜模型の世界
原型師荒木一成さんの恐竜模型サイト。荒木さん手作りの限定品ショップもオープン。
恐竜大好き!!恐山 竜美の
ホ〜ムヘようこそ!!
恐竜の他にも、釣り、鉄道と多趣味な恐山竜美君のサイト。
ジャズピアニストにして、たぶん日本で一番の恐竜グッズコレクター田村博さんのサイト
テレビ東京系「テレビチャンピオン」に出場経験もある高井さんのおりがみサイト
恐竜倶楽部会員のイラストレーター宇田さんのサイトです。恐竜作品集がかわいいです。
恐竜を勉強するためにカナダに留学中のドラゴン宮下君のサイト。
恐竜とフェレットを愛するねこまたぎさんのサイト。ここも老舗です。
古生物専門造形集団えんどるふぃんの代表を務める徳川さんのサイト
Web用の恐竜素材がいっぱいあります。私も利用させていただいています。感謝
天才てれびくんの中で放映された「恐竜惑星」のファンサイトです。 
恐竜スケッチ
たくみくんとようすけくんが描く恐竜が微笑ましいです。
恐竜、ゴジラの造形で活躍するsinzenさんのサイト。通販で作品を買うこともできます。
膨大な量の恐竜データがアップされています。Web上の恐竜事典です。
恐竜本の恐竜復元図でお馴染みの北村雄一さんのサイトです。
絶滅動物(古生物)図鑑があります。復元図はオリジナルです。アメーバブックスより同名の本も出版されました。
恐竜アイコンと壁紙があります。壁紙は愛用させていただいています。
テーマは恐竜を科学的に見ていく際に必要となるアプローチの仕方です
子供の古着を恐竜のぬいぐるみにリメイクする方法。ショップもあります。
500個近い恐竜のおもちゃが展示されています。
小学4年のゆうとくんが、恐竜について勉強したことを発表しています。
赤い猫さんの趣味である恐竜化石をテーマにしたページです
恐竜を中心としたオリジナルCGを製作、発表しています。
恐竜の図鑑と恐竜3D CGがあります。かわいい恐竜のアニメがお出迎え
シンプルな作りで大変見やすいサイトです。ここも老舗です
国内外で活躍するイラストレーター白石峰雄さん野サイト
UMAを科学的に考察するサイト
古今東西の巨大生物を取り上げたサイト
ネス湖のネッシーを研究するサイト
鳥羽竜の発見者のひとりである谷本正浩さんのモササウルスに関するサイト
えるびすさんのサイト。いろいろなコンテンツがあります。
開発途中のパラサさんの恐竜サイト
角竜をこよなく愛するSinさんのサイト
津田山昭次さんのティラノサウルスやSFのサイト
16歳のグラント博士さんの恐竜サイト
ハンドルネーム始祖鳥さんのサイト。始祖鳥専門のサイトというわけではありません
英語のDINO DATAがあります。
穴掘り職人の工房からサイト名が変更になりました
週刊少年チャンピオンに「AL」を連載中の恐竜大好き漫画家所十三さんのブログです
恐竜の復元画でおなじみの小田隆さんのサイト 小田さんの作品を拝見できます。
HP用の壁紙は貴重です。
恐竜や怪獣のガレージキットや食玩などの造形物がたくさん展示されています
ワンフェスにはアルカードと言うディーラー名で参加されているマキノさんのサイト
ガレージキット制作方法は大変わかりやすいです。通販もあります。
恐竜倶楽部会員の大木さんのブログです。復元画が綺麗です
恐竜倶楽部会員のtheropodさんのブログです。獣脚類を中心としたイラストサイトです
子供たちに描いた絵を「ことば」を付けて紹介します。
inserted by FC2 system